2013年02月03日

庭園だより

今日は節分ですね。
旧暦では立春が一年のはじまりと考えられていましたから、前日の春の節分は大晦日にあたります。
一年間の厄払いのために、豆まきはされましたか?

今日は、そんな春の気配を感じられるような穏やかな陽気です。
先程、庭園の様子を撮影してきました。
メジロが、早咲きの桜や梅の馥郁たる香りに誘われるように、枝から枝へ飛び回っていました。

庭園だより   庭園だより


庭園だより   庭園だより


庭園だより   庭園だより


庭園だより


庭園だより
【白玉椿】



Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 11:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園だより
    コメント(0)