2012年11月20日

紅葉だより

11月も半ばを過ぎ、カエデも段々色付いてきました。
庭の手入れをして下さっている庭師の方によると、今年も例年通り、
11月末~12月10日位を目安に、紅葉を愉しめるのではないか…とのことでした。

今日の庭園の様子を撮影してきました。
今でも木々によっては、きれいに色付いているものもありますので、
皆様どうぞご来園下さい。


紅葉だより   紅葉だより
【ガマズミの照葉】                  【百日紅】秋になり、実を付けています


紅葉だより   紅葉だより
【ドウダンツツジ】


紅葉だより   紅葉だより
【南天】


紅葉だより   紅葉だより
庭園入口のカエデ。例年は一番早く色付きますが、今年はまだ、この程度です。


紅葉だより   紅葉だより
立礼席前


紅葉だより   紅葉だより
立礼席横から茶庭を望む


紅葉だより   紅葉だより

紅葉だより   紅葉だより
滝周辺のカエデも、日の当たる表面は色付いていますが、中から見上げると、まだ青々しています


紅葉だより   紅葉だより

紅葉だより   紅葉だより

紅葉だより
茶室玄関前



Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉だより
    コメント(0)