2012年05月29日

庭園だより

昨日は午後から激しい雷雨になりました。
風も強かったので、咲き始めたばかりの花菖蒲が倒れていないか心配でしたが、
今 確認してきたところ、大丈夫そうでホッとしました。
今日現在で、50株ほど咲いているかな…という感じです。
雨にしっとり濡れた花菖蒲も趣がありますね。

庭園だより   庭園だより

庭園だより   庭園だより
【花菖蒲】


庭園だより   庭園だより
【そよご】


庭園だより   庭園だより
【擬宝珠】                        【紫陽花】


庭園だより   庭園だより
【サツキ】


庭園だより   庭園だより
6/3からの「ほたるの集い」、お天気が気になります…



Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園だより
    コメント(0)