2012年04月12日

庭園だより

昨日の雨が、花散らしの雨となってしまったのか、
駿府城公園内の桜も、多くが見頃を過ぎたように思います。

ただ、次々と若葉が芽吹いてきて、
好天に恵まれた今日は、目に見える風景がキラキラ眩しく感じられます。

庭園だより   庭園だより
【しゃくなげ】                      【黄菖蒲】


庭園だより   庭園だより
【霧島躑躅】見頃はもう少し先でしょうか     【牡丹】つぼみが膨らんできました


庭園だより   庭園だより

庭園だより   庭園だより


庭園だより
      



Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園だより
    コメント(0)