2010年04月24日

庭園だより

ここ数日雨の日が続き、気温も平年より低くなっています。
このような気象状況により、農作物の生育にも影響が出ていると、頻繁に報道されています。
なかなか庭園の様子を撮影できませんでしたが、雨が止んでいる時を見計らって撮影してきました。
新緑の美しいこの季節、はやく青空の下で、新緑の息吹きを感じたいものです。


庭園だより   庭園だより
【牡丹】


庭園だより   庭園だより
【ヒメウツギ】


庭園だより   庭園だより
【鳴子百合】                      【手毬カンボク】



Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園だより
    コメント(0)