2014年05月28日

庭園だより

5月になり、風薫る過ごしやすい季節を迎えたと思っていたのに、
このところ、日中は少し汗ばむ陽気にもなってきました。

庭園も、サツキが咲き揃い始め、八橋周辺の花菖蒲もチラホラ咲き始めました。
今日の庭園の様子を撮影してきました。


庭園だより   庭園だより
【花菖蒲】昨日、1株開花しました。         全体としては、まだほとんどが蕾の状態です。



庭園だより   庭園だより
【擬宝珠】



庭園だより   庭園だより
【サツキ】



庭園だより
【雪ノ下】



庭園だより











Posted by 紅葉山庭園・茶室 at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園だより
    コメント(0)